千夜一夜

人生は短い、それはまるでたった1日のように

バレンタインに選んだギフト3点(甘くないおつまみも)2023

結婚して初のバレンタイン、夫と父と義父へ贈るものをひと通り決めて発送手続きまで済ませたので記録しておきます。まだ評判を聞けていないものの、今このタイミングで迷っている方の役に立てたら嬉しいです。

楽天お買い物マラソンも利用したので、2/3が楽天になりました。

パレオドール 獺祭ショコラ

チョコレートが好きで、定番も変わったものも守備範囲な父に発送したものです。

発送方法がクール便のみなので、そこだけ要注意かも。時間指定のために母に受け取れるタイミングを確認したら「冬場なのに冷蔵?」と戸惑わせてしまった。

[rakuten:maruhiro-dep:10070595:detail]

 

PRESS BUTTER SAND

これは夫に。定番のプレスバターサンドが5枚+選べるフレーバー5枚のセットにしました。選べる方はカカオの<黒>にしています。そこはバレンタインらしく。

秋頃に貰いものでプレスバターサンドを食べて美味しかったので、自分でも食べたいものを選んだぞ!

夫はチョコそのものが好きというよりはチョコレートケーキ派なので、当日か近い日付にはケーキも買って帰る予定です。というか私がコージーコーナーのラミーチョコケーキを食べたい。

「ラミーチョコケーキ」 「バッカスチョコケーキ」 発売記念特設ページ|銀座コージーコーナー

 

まぐろ角煮・しぐれ(由比缶詰所)

義理の父にも贈ろうと夫へ確認したところ、甘いものはほぼ食べないとのこと。

両親がファンで、以前から定期的に利用している静岡のツナ缶屋さん「由比缶詰所」のおつまみを選びました。おかずにもなりそうなので、家族みんなで食べてもらえたらいいな。

由比缶詰所オンラインショップ

 

過去のギフト記録はこちらです。